--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-15(Wed)

入学式

今日は、職業訓練の入学式。
会場まで送ってもらうのに、旦那の都合もあり、
1時間前についてしまった(苦笑)
なので、途中のコンビニで降ろしてもらい、そこから歩くも、
5分もかからず(爆)
学校についても、トイレよったりして、それでも、50分前にはついてた。
さすがに誰もいないなぁ~と思ったら、1人いた(爆)
人がまったくこない30分くらいの時間を、
その人と楽しくお話して過ごせたのは
良かったかなぁ~
なんと、同じ年だったのよね(*^^*)
その人は早生まれだったけど、学年は一緒。
おまけに住んでる地域も一緒。
仕事を辞めた時期も一緒。
すごいよねぇ~
昨日、お話した、面接の会場が一緒だった人もそのうち来て、
3人で自己紹介。
学校始まる前に、話せる人ができたのは、ラッキーかも♪

入学式が終わったあとは、前の会社のお友達とランチ♪
090715_1239~001

またまた楽しいひとときを過ごせて良かった♪

明日からは、授業が始まるんだけど、学校だなぁ~と思ったのが、
掃除当番もあるんですって(*^^*)
あとは、お金を集めたりする、会計とかも決めたりするみたい....
頑張って、勉強しますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勉強

あらー 何年ぶりのお勉強ですかね~

しっかり頑張ってくだされ^^

くじけたりして^^;

No title

入学おめでとう~♪
なんだか、新鮮で楽しそうですね^^
卒業後は
今度、みんなの卒業祝いや就職祝いだと
たくさんランチしそうだなぁ~
それまで、がんばってね!!
すぐにお友だちできて
好スタート♪

その人とは

運命の出会いかも^^
学校頑張ってね~~~(≧∀≦)

No title

こんにちは(^.^)
入学式お疲れ様です
それにしても偶然ってあるんですね~
びっくり\(◎o◎)/!

ジャンクパラダイスさんへ

何年振りかなぁ~
遠すぎてわからない(爆)
勉強は本格的に明日から始まるのですが、
友達はできたよ☆

よなさんへ

面接で話した人も、年を聞いたら、同じ年でした(爆)
学校頑張りますよぉ~♪

ひらりさんへ

ありがとうございます☆
みんないい人ばかりで....
楽しく過ごせそうです♪
今はみんなお金ない時期だけど、失業保険でも入ったら、
外に食べにいきたいねぇ~とは話してます(*^^*)

purisakiちゃんへ

いや~偶然ってあるみたいだねぇ~
ほかの人も、みんないい人で、楽しく過ごせそうだよ(*^^*)

掃除当番!

勉強だけでなく、掃除係や会計係もあるんだね~
本当学校生活を思い出すね^^ 楽しそう♪
頑張って~v-290

大寒ちゃんへ

まさしく、学校生活って感じでしょ?
今のとこは、楽しいよ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

けこたん☆

Author:けこたん☆
北海道に住む主婦です。
大きな子供(旦那)と二人暮らし。
ミニチュアダックスとラブラドールのぬいぐるみを
溺愛してます(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログペット
