--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-09(Thu)

お菓子のマグネット

あるお菓子のメーカーで、応募券6枚を送ると、
お菓子のパッケージのマグネットを抽選で
5000名にプレゼントと
やっていたので、応募してみた。
締め切りが12月だったし、抽選っていうし、
もし当選しても、忘れた頃に来るのかなぁ~と思っていたら、
出して1週間で届いた(爆)
抽選っていうか、先着??

まぁ~どんな理由であれ、「当選おめでとうございます」
という紙とともに
きたので、あたったには間違いないか(*^^*)

本物そっくりで、びっくりよぉ~

090709_1114~001


ここのメーカーのお菓子、コーンポタージュと
うまい輪(うまい棒をリングにしたやつ)は、おいしいので、
また集めて送ろうかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだぁ~

おめでとう~♪
ほんとに、本物みたい・・・
マグネットなんだよねぇ
大きさは小さいんでしょ^^
最近、いい食玩出てないみたいだから
こういうのいいですね。

No title

当選おめでとうございま~す!!
マグネット本物みたいでビックリ\(◎o◎)/
私うまい輪って言うものがあるの知りませんでした^^;

ひらりさんへ

本物みたいでしょ?
大きさは小さいですよ♪
マグネットになっていて、紙には使用方法も書いてました(爆)
最近は食玩も、買うとキリがないので....
安いがちゃぽんオンリーになりました(*^^*)

purisakiちゃんへ

ありがとう♪
ほんと、本物そっくりだよねぇ~
うまい輪ってあるんだよぉ~
まさしく、うまい棒の輪切りバージョン。
味は、チーズ、サラダ、明太子だったかな?
チーズが一番おいしかったよ☆

へぇ~

うまい棒なら知ってるけどねぇ。
うまい輪ってのがあるんだ(笑)

よなさんへ

うまい輪ってのが、あるんですよぉ~
味は、うまい棒の味なんですけどね(*^^*)

おめでとう

先着だろうがナンだろうが、当たったもん勝ちでござんす。

「また集めて送ろう」って思うのが
さらに素敵です!

ぺーさんへ

どうやら...毎週抽選してたらしいっす(≧▽≦)
12月までの間に、1回は、また送れそうですよ♪

ホントだぁ^^

ホンモノみたいだねぇ~♪
んで、ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

nariちゃんへ

本物みたいでかわいいでしょ?
もう1回送ってみようかなって思ってるもん(≧▽≦)
プロフィール

けこたん☆

Author:けこたん☆
北海道に住む主婦です。
大きな子供(旦那)と二人暮らし。
ミニチュアダックスとラブラドールのぬいぐるみを
溺愛してます(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。