--------(--)


2009-06-07(Sun)

くだらない話

日曜の朝、なにげなくプリキュアを見ているのだか、
その中で、ぬいぐるみみたいなキャラクターが、
話をしている。
それを見ていて、思ったこと....
うちのぬいぐるみも、話をしたらいいのになぁ~(笑)
061017_2032~001

ぬいぐるみを溺愛してる夫婦。
毎日がパペットマペット....もしくはいっこく堂の世界。
きっとそんな姿を見られたら、ドン引きされるんだろうなぁ~
でも私を癒してくれるぬいぐるみなので、やめられない(爆)

2009-06-06(Sat)

今朝は

めずらしく、6時に目が覚めた。
差し込むような、下っ腹の痛さで(;ーωー)フゥ…

4月にも同じ症状があったのだが、その時と同じだった。
リバースする前は、急に汗が吹き出て、びっくりした。
旦那と話してるうちに、気がまぎれて、眠いのもあって、
寝たら、よくなった。

今日はもう死ぬかと思った(大げさかもしれないが)

ストレスを抱えると、出てしまう症状。
仕事も辞めたことだし、ストレスなんてないんじゃないの?って
思うけど、まぁ~悩みはいろいろつきない。
時間があるだけに、いろんなことを考えてしまうので、
それで、こうなったのかな?

とりあえず、今は大丈夫です☆
プロフィール

けこたん☆

Author:けこたん☆
北海道に住む主婦です。
大きな子供(旦那)と二人暮らし。
ミニチュアダックスとラブラドールのぬいぐるみを
溺愛してます(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログペット
