--------(--)


2009-07-15(Wed)

入学式

今日は、職業訓練の入学式。
会場まで送ってもらうのに、旦那の都合もあり、
1時間前についてしまった(苦笑)
なので、途中のコンビニで降ろしてもらい、そこから歩くも、
5分もかからず(爆)
学校についても、トイレよったりして、それでも、50分前にはついてた。
さすがに誰もいないなぁ~と思ったら、1人いた(爆)
人がまったくこない30分くらいの時間を、
その人と楽しくお話して過ごせたのは
良かったかなぁ~
なんと、同じ年だったのよね(*^^*)
その人は早生まれだったけど、学年は一緒。
おまけに住んでる地域も一緒。
仕事を辞めた時期も一緒。
すごいよねぇ~
昨日、お話した、面接の会場が一緒だった人もそのうち来て、
3人で自己紹介。
学校始まる前に、話せる人ができたのは、ラッキーかも♪

入学式が終わったあとは、前の会社のお友達とランチ♪
090715_1239~001

またまた楽しいひとときを過ごせて良かった♪

明日からは、授業が始まるんだけど、学校だなぁ~と思ったのが、
掃除当番もあるんですって(*^^*)
あとは、お金を集めたりする、会計とかも決めたりするみたい....
頑張って、勉強しますよ♪
2009-07-14(Tue)

職業訓練の説明会

入学式を明日に控え、
ハローワークで訓練中の雇用保険の給付について
説明があり、行ってきました☆
来たメンバーを見ても、面接の時にいたかな?って思う人、
わかんなくて(苦笑)
きっと面接で正装してたから、
普段着でわからなかったのもあるし、
面接の会場が一緒で、
絡みがある人しかわかんない...みたいな...
3か月、同じ学校に通うので、仲良くできる人できるかな☆と
思っていたら...
面接の時に少し話をした人を見つけて、
ちょっと心強いかなって思った。
明日は入学式だぁ~

説明会の後は、前のバイト先のお友達とランチした。
090714_1205~001

残り少ない、平日の自由も、今日が最後だわ(名残惜しい)
ランチした後、ジャスコに再就職した前のバイト先の仲間を
ひやかしに(爆)お店へ乱入。
頑張ってました♪
その後、お茶してケーキも食べた。
090714_1407~001

また夜ご飯は調整します(≧▽≦)
2009-07-13(Mon)

ランチ♪

友達にスキンチェックをしてもらった☆
結果は、後日....
静岡の方に送って、いろいろチェックしたあと、結果が送られてくる。
おまけに私の肌にあった、洗顔、クレンジング、化粧水、クリーム、
ファンデーションなどのサンプルが無料でもらえるらしい♪
太っ腹(爆)
いや~しみじみ頬を見てみたら、シミちゃんが思ったよりいたよ(´・ω・`) ショボーン
さすが、アラフォーだわ(苦笑)

その後は、ちょっと遅めのランチ♪
前回は、カルボナーラを食べて、晩ご飯を食べられなかったので、
今回は、軽めに、ホットサンド。
090713_1544~001

中にチーズが入っていて、おいしかったよ☆
たくさん話をして、楽しいひとときを過ごしました。

ランチは続く時は、続くみたいで、明日、あさってと
3連ちゃん(・∀・)キラキラ
その分、夜は調整でカロリー控えてまーす(*^^*)
2009-07-09(Thu)

お菓子のマグネット

あるお菓子のメーカーで、応募券6枚を送ると、
お菓子のパッケージのマグネットを抽選で
5000名にプレゼントと
やっていたので、応募してみた。
締め切りが12月だったし、抽選っていうし、
もし当選しても、忘れた頃に来るのかなぁ~と思っていたら、
出して1週間で届いた(爆)
抽選っていうか、先着??

まぁ~どんな理由であれ、「当選おめでとうございます」
という紙とともに
きたので、あたったには間違いないか(*^^*)

本物そっくりで、びっくりよぉ~

090709_1114~001


ここのメーカーのお菓子、コーンポタージュと
うまい輪(うまい棒をリングにしたやつ)は、おいしいので、
また集めて送ろうかな♪
2009-06-29(Mon)

淡路限定キティ

ブロともでもある、木洩れ陽さんから頂きましたヽ( ´∀`)ノ
淡路限定キティ♪

090629_0853~001

たまねぎなんですよね♪
かわいいなぁ~
これで、またコレクションに、キティが増えました(*^^*)
ありがとうございます♪

プロフィール

けこたん☆

Author:けこたん☆
北海道に住む主婦です。
大きな子供(旦那)と二人暮らし。
ミニチュアダックスとラブラドールのぬいぐるみを
溺愛してます(爆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログペット
